« 一応、復活ってことで。 | トップページ | 短気を治したいとか言ってるけど、治すつもりがないから治らないんだろうね。 »

2008.06.04

辻ちゃんの旦那でもねェ

昨日、どうやら風呂上がりにそのまま眠りに落ちたらしく
今朝目覚めたらパンツ一丁でビックリしましたななです、こんばんは。
母親に発見されて朝一で「最悪…」って呟かれました。

…最悪?

まずはジャンプ感想から!
いつもね、明日にしよう明日にしようって思ってて
結局かかないで1週間終えてるから、今日は頑張るよ。深夜1時半。
眠さMAXだけど頑張るよ。

とりあえず順番に書くね。
反転してないから要注意だぜ!でも、もう水曜だし良いよね!
<どがしかでん!>
史上最強のツンデレ登場。
私の中でバスケ漫画といえばスラムダンクを越えるものはない!と思っているので
へーバスケねぇ〜…と読み始めて
何だかアイシとスラムダンクを混ぜたような内容だなーとケチつけつつ
強く凛々しく美しいヒロインは好きだけど、あんまり権力を持ち過ぎてて
男を立てないのは嫌いなんだよなーと文句を言いつつ。

来たよ。
最後の最後でね。

「二人で愛を育むの…!!!」

約55ページに及んでツンオンリーで最後2ページにしてデレがきたよ!
一気に転んだ。まさかこんな展開が待っていようとは…!
でも来週になって、あれは言葉のあやで、違う方向に進んでいったらどうしよう。
だいぶ凹む。

そして、萌えシーンがあると、どんな無理をしてでも
銀妙に当て嵌めてみようというチャレンジ精神。

「私と一緒に暮らしなさい」を言わせたい。
5年3組とか良くね?
お妙さんと新ちゃんはお金持ちの家でー、両親を早くに亡くして爺やと住んでんの。(爺やは長谷川さんとかでどうだろうか?)(どうでもいいだろうか。)(そんなことより、マダオを生まれて初めてぐらいの勢いで名字で呼んだよ。)
で、銀サンは施設育ちのガキ大将ね!

なんやかんやで(アバウト。)剣道部の強い奴らと決闘することになって、
少年漫画とかでありがちな、強い奴らに限って何故か不良的な、奴らと。
銀サンは剣道なんて習ったことないから型とか、もちろんメチャクチャで
でも素質っていうか、才能を見いだしてね。
ボロボロになりながらも、不良達に勝った銀さんを見て
「彼を鍛えて門下生にして、志村家の道場復興にしよう!」と。

「私と一緒に暮らしなさい 父上の道場復興そして全国最強に導く為に
 二人で愛を育むの…!!!」

うん、だいぶ本題から逸れた。

<ワンピ>
嘘!嘘でしょ!?ちょっと待って!公開処刑って何!?
エースーーー!!!黒ヒゲはどうなった?何がどうなって公開処刑?
お願い!マジほんとお願い尾田っち!エースのこと殺さないで…!
結末出るまで気が気じゃない。

<ブリーチ>
騙されない。
私は騙されない。
幼少時代の市丸ギンがどんなに可愛くったって騙されない。
あいつは藍染と手を組んでる悪いヤツ悪いヤツ悪いヤツ…(マインドコントロール)

てか七緒ちゃんと京楽隊長のカップリングも結構スキだったんだけど
リサちゃん?七緒ちゃんの前にリサちゃんいたの!?
えー、ちょっとほのぼのカップリングから、突然切ない関係になってしまったんだけども。
ブリーチの登場人物って、みんながみんな過去に誰かしら亡くしてるよ。
心に傷を負っているよ…辛いね。

あー…

ギン、超かわいくね?

<ナルト>
私はそんなサスケが見たかったんじゃない…!
あーあ、あいつらは成長前のが良かったよ。(言っちゃった)
子供達が頑張ってる感じがスキだったんだよ。
火影になるってばよ!って言ってた頃が懐かしいよ。
忍道を貫くってばよ!にんにん!ってね。

ていうか、あれですよね。
うちは家を見る度に思うのですが、家族全員同じ顔って
ちびまる子ちゃんのブウ太郎一家を彷彿とさせますよね。

<銀魂>
何だろう…面白くなりそうな気配がするんだけど
これと言って感想が…何か下手な事言っちゃいそうなんで
とりあえず、口を閉ざして動向を見守りますね。
神楽の兄ちゃんってらんまに似てるよね!

てか、常々思うんですけど、そのシリーズ毎のゲストキャラ(?)の
女の子って何だかんだで銀サンに好意をもちますよね。
さっちゃんレベルまで発展するのは稀だけどさ。
空知がそういうギャル漫画描けば面白そうなのにって思った。
いちご100%みたいなさ。ダメ主人公真中を銀サンがやってさ
さっちゃんは確実にさつきだし、つかさちゃんはヒロインだからお妙さんがやるとして
唯は妹感覚で神楽ちゃん?東城はそうねぇ…九ちゃんがやったら面白そう。
そんな空知の漫画が読んでみたい。もうこれは感想ではない。

<ぬらりひょん>
今週は若つらでしたね!完璧若つらでしたね!!(テンション↑)
あ、それともリクつらって言うのかね?ぬらつらですかね?言いづらいね。
「私が若を守らなきゃ!!」っていう絶対的な使命感は
主従関係以上の感情から芽生えているものだと信じているよ。
ぬらりひょんサイト探せば、若つらカップリングってあるかね?

<アイシ>
たかはそらをあるく。

とりあえず、私の今年の予定として夏コミ行った後に
ジャンプアニメツアー行って、江の電スタンプラリーして
少年の心を取り戻すよ。でも江の電スタンプラリー…リアルに行きたい。
1人でも勢いで行ってしまいそうな自分が怖い。

あー…もっと書きたいことあったんですけど、今日は感想のみで!
(感想と言える代物ではないけどね。)

おやすみなさーい。

あっ。
Uさま、くまアイコンにご反応ありがとうございますーっ!
精進しながら増やして行きたいと思いますっ

ブログの字をデッカくしてみたけど、見やすいかな…

|

« 一応、復活ってことで。 | トップページ | 短気を治したいとか言ってるけど、治すつもりがないから治らないんだろうね。 »

WJ感想」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。