« 好きな人バトン | トップページ | あなたの好きなタイプを徹底調査バトン »

2008.03.02

SMバトン!

あなたは弱い奴に強いエム
…私、どんだけ最低な人間!?

一路さん有り難うございまっす!

1:あなたの診断結果は?
(ttp://ochahime.comのSM診断へGO!その結果を書いてください)

普段のあなたは若干ストレスをためつつもエムでいます。
あなたの周りには我が強い人が多く、あなたがこだわりを出すチャンスが少ないでしょう。
あなたが自分の主張なり意見なりしたとしても、あっさり却下される雰囲気のため
出さないほうが円満にいって楽チン。
自分よりもその場の雰囲気優先のやさしいのがあなたです。
そんなあなたにまわりはみんな、話をしやすい安心な存在と思っているでしょう。
しかしあなたは本質エス。
「こうするのが当然だろう」とか「こっちがいい」とか
思っているのに、思っているのに、思っているのに、、、いえません。
心の中では突っ込みキャラなのに、いじられキャラを通さなきゃいけない立場。

でもただ「便利な存在」なだけで終わらないのがあなた。
ちゃんと我の強い人に関わるメリットをわきまえているのでしょう。
自分が言えないクレームやためてしまう文句を、
周りの我の強い人は率先して言ってくれたり
困ったときは世話を焼いたりしてくれる強い味方だということを、あなたは知っているのです。
自分の中で小さく収まる楽しみ方をちゃんと知ってるあなたは
マイルやポイント集めが上手なんじゃないですか?

そんなあなたも恋人には我を見せられます。
自分のペースを崩す相手は好きにならない、あなたは間違いなくセクシャルエス。
自分のわがままに付き合ってくれる相手が本質的には好きなはず♪

あなたは相手がへりくだるほど高飛車になってしまうタイプです。
ちょっと未来を想像してみてください。
エスカレートすると奴隷と女王のセクシャルエスエムに発展しかねない要素です。

2:どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?
内に溜め込むっていうのが当たってるかも!
しかし溜め込み過ぎて爆発すると、すっごいですよ…
昔バイト先の店長が平謝りしてきましたよ…

3:「心外だ!」と思ったところは?

『エスカレートすると奴隷と女王のセクシャルエスエムに発展しかねない要素です。』
M男に興味はございません。
最近、自分はSの皮をかぶったMなんじゃなかろうかという疑惑が。


4:あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?
同じぐらい。本当に、同じぐらいSとMが均等に。

5:あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)
気が強いせいかドSキャラで定着してますが、それはSなんじゃなくて
単に性格が悪いだけじゃないだろうかとも思います。(問題発言)

6:そう思う普段の行動はたとえば?
ムカついた瞬間、実際行動にはうつさないのですが
「あいつをこうしてやりたい!」と相手が最も苦しむ方法が瞬時に思いつく。
あとはー…、命令されると元々少ないやる気を一気に失う。
いじられキャラを発見すると、とことんちょっかいを出したくなる。

自分て書いておきながら言うのもアレですが私って最低な人間ですネ(笑顔)

7:恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?
相手次第。

8:そんな自分は大好きですか?
え…何、突然?
まー嫌いではない。むしろ嫌いでも、もう治せない。

9:「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?
「だけじゃねぇ!」って何で突然べらんめえ口調なんだよ。笑
どうなんだろ?でも、どっちでもないって人はいないと思うんだよね。
ってかSはMにもなれるって聞いたんですけど、それをNって言うのかな!(発見)

10:あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?
Mは周りの空気に溶け込むのが上手いと思います。
「いじられてなんぼ」という考えのドMの友達は、みんなから可愛がられてます。
私のように恐れられたりしません。いいなぁ…(呟いた)

11:このバトンを回したいお友達三人をあげてください
あかねさん、どうですか?笑
興味を持たれましたら是非ー。

|

« 好きな人バトン | トップページ | あなたの好きなタイプを徹底調査バトン »

バトン」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。