« SMバトン! | トップページ | 萌えバトン »

2008.03.29

あなたの好きなタイプを徹底調査バトン

雪柳さんから頂きましたーっ!

※どっちでも。とか似合っていれば。とかそんな回答はダメだっち。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれです。(アンカーは、禁止です)

禁止ですって言われて守る人はどの程度いるのかな。

■年上、年下、同い年なら?
年上。絶対に年上。
私の年で、相手が年下なんて言ったら、確実に私の方が経済力で上回ってしまう。
そしたら確実にヒモのようになってしまう。
そんなのはごめんです。

■どんな髪型が好き?
長いのよりは短い方が好きです。
ロン毛の男が短髪にすると、ものっそ男前に見える不思議。

■優しさと面白さどちらを求める?
面白さ。
オチの無い話をされるとお前はその情報を私に与えることで何がしたい!?と本気で思う。
逆に大して面白くない話を、すごいウケ狙い丸出しで話されるのも辛い。
そういうヤツに限って、声がバカでかくてね。自己顕示欲が強いっつーの?
「俺、今すんごい面白い話してんぜ?」って言わんばかりの。
やっすいチェーン店居酒屋で、よく見受けられる若者の姿ですね。

■Mailや電話は大事?
自分がケータイ無精なので、そこまででもないですね。
でも自分が送ったメールに返信が来ないと腹が立つ。

■スポーツやってる人がいい?
今、サーフィン教えてくれる人いないかなぁ?って探し中。

■眼鏡好き?
どちらかと言うと、ぶっちゃけ嫌いである。

■血液型にこだわる?
B型男とはケンカしかしない。

■どんなファッションが好き?
先の尖ってる靴(…。オシャレを知らない子。)が似合うモード系も好きだし
ストールとか、ベルトとか小物遣いが上手い人見るとオシャレでいいなーって思います。
つーか、メンズのオシャレなんぞ知りませんが。
クソだっさい弟が今年から高校生になるのでイケてる男にしようと勉強中です。

■身長はどれぐらいが好き?
175cm以上
でもデカ過ぎても困るけどね。

■付き合うならこれが大事だと思う。
誠実さ。

■コレ、キュンときます。
スタバでバイトするような軟弱な男(※偏見)は好きじゃないのですが
この前、スイーツ買ったら「これ今日出たばっかりなんですよ!」って白い歯を見せて
微笑まれちゃって、ちくしょう可愛いじゃねェか…!ってキュンときた。

■束縛されたい?されたくない?
束縛されたことがないから、されるとどんな感じなのだろうと
されてみたい。

■デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
毎回っていうか2回目で、アレ?って思うよ。
それは彼氏じゃなくて男友達でも無理だよ。

■ふ~ん。聞いてると結構こだわるね。
うるさい、ほっとけ。
何でいきなり友達感覚なんだよ。

■じゃあ。ここが好きっていうセクシーポイント。
手首のボコッて出てる骨と鎖骨と肩甲骨。
腕筋も逞しいと理想的ですね。

■じゃあ。これをされると冷める。
人の価値観によって感じ方は違うと思うけど
「こいつ、器の小さい男!」って一瞬でも感じしまったらおしまい。

■追いかけたい?追いかけられたい?
追いかけたくなるぐらいの男に出会ってみたい。

■これをされると弱い。
朱鷺さんの回答を読んでいて激しく同意しましたよウィンク。
外人って何でウィンクうまいんだろ?
あれ、された瞬間に「…好き!」って思う。

■じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?
現実と違うから「理想」と呼ぶんでしょ?

■回す人10人選んで。
本当にアンカーを禁止にしたいなら「10人」とかいう無理難題をやめれば良いと思います。

何だか、すごい愛想の無い回答ですみません。でも楽しかったです…!
雪柳さんありがとうございましたっ!!

|

« SMバトン! | トップページ | 萌えバトン »

バトン」カテゴリの記事