« ワンピについて、とことん語る。 | トップページ | 色バトン »

2008.03.02

好きキャラバトン

雪柳さんから頂きました!ありがとうございますッ!!

+ルール+
指定されたキャラについて以下の質問に答える。
指定キャラ⇒新ちゃん
敢えて、新ちゃんっていうのが…!何を隠そう、隠れ新ちゃん好きなのです。(別に隠してない)

●このキャラのこと好きですか?
イエス!オフコース!(何故かそういうテンション。)

●このキャラのこと何て呼んでますか?
新ちゃん!
でも、たまにムカつくと新八。2次元相手に感情むき出しで。

●このキャラのイメージカラーは?
青い袴をいつも着ているイメージ。
それか濃紺か…元々はお金持ちのおぼっちゃまだったと思うんですよね〜
地味、というより上品な色を着ていそう。

●このキャラのイメージソングは?
これね!申し訳ないけど報われない子の歌が似合う…
それか思春期ムラムラ的な。
ttp://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A01266
ビキニと下着の違いは私にもわかりません、PJの雑誌とエロ本の違いもわかりません。
あとこれ、万事屋大騒動的な。
ttp://www.utamap.com/showkasi.php?surl=F02697

●このキャラの血液型は何だと思いますか?
間違いなくAだろうと。生粋のAだろうと。
これでキャラブックにBとか載ってたらウケる。未確認(調べろ)

●このキャラの出てくる作品で「こいつとならくっついても許す!」ってキャラはいますか?
お通ちゃんとは…無理そうだからなぁ…個人的には神楽ちゃんと上手くまとまって(何だその言い方)
もう家族になればいいじゃん、YOU達ファミリーになっちゃいなよ!っていう。

●このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
「まだ姉上をあげるつもりはありませんよ」

って銀サンに。
「まだ」ってね。
努力次第では考えてやらんこともないぞ、と。

●このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスをするのうちどれか出来るとしたらどれを選びますか?

お通ちゃんのライブを一緒に見に行きます(選択肢にありません。)

●次にバトンを回す人を五人、指名キャラつきでどうぞ。
ルナミ好きと知って、調子に乗ってもいいですか…!?
なあがさん、みどりさん、朱鷺さん「ルフィ」で、いっちょどうでしょうか!
ルナミ好きだけど単体では好きじゃなかったらどうしよう。汗
もし気が向いたらお願いしまーす!

|

« ワンピについて、とことん語る。 | トップページ | 色バトン »

バトン」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。