« このバトンは名称が不明のようです。 | トップページ | かたよりがち。 »

2008.02.02

それでも愛せるか!バトン

みどりさんから頂きました!
[ ]内に指定された人を当て嵌め。

◆ 箸が上手く使えない[神楽ちゃん]
銀サンにバカにされて、お妙さんに教えてもらうんだよ…!
(おっと、この人神楽ちゃん指定されてるのに初っぱなから銀妙的回答だよ!)
えっと、もちろんそんな神楽ちゃんのこと愛せますよ。
ていうか、そんな親子像を愛します。

◆ 蝶々結びがどんなに頑張っても縦結びになる[神楽ちゃん]
お妙さんが「貸してごらんなさい」っていうんだけど、余計に雁字搦めにしちゃってね。
「逆にすごいんですけど何この結び方!?」って銀サンが結び直してくれるんです。
えっと、神楽ちゃんのことは愛せます。(社交辞令)

◆ スキップが出来ない[神楽ちゃん]
沖田にバカにされて、意外と沖田は超うまいっていう。
えっと、神楽ちゃんのことは愛せます。(決まり文句)

◆ 横断歩道の白い部分だけを渡る[神楽ちゃん]
あー、やってそう!そして中2設定を付けて、新ちゃんと銀サンに強制してそう!
神楽ちゃんのことは愛せます。(…もう言わなくてもいいかな?)(バトンの本題丸ごと無視)

◆ 人見知りの[神楽ちゃん]
想像付かない…!でも、きっと愛せると思う!

◆ 炭酸でむせる[神楽ちゃん]
そんで、たまたま隣にいる新ちゃんか銀サンかに八つ当たりして
大暴れで、その炭酸がヒックリ返って、お妙さんにもかかって3人まとめて制裁っていうね。
愛せます!(良い笑顔)

◆ 毎日自動改札機にひっかかる[神楽ちゃん]
ひっかかるっていうか、壊していそう。
もう、あの機会に切符を通すってことを知らなそう。愛します。(強い意志)

◆ 口癖が『ぶっちゃけ』な[神楽ちゃん]
絶対、ドラマに影響されたんだよー!カワイイー!!愛せます。
多分日曜9時にTブーS系列でやってたグッドラック見てたんだぜ!
私も友達との間で流行ったぜ!愛せます。

◆ 猫を『にゃんこ』、犬を『わんこ』と呼ぶ[神楽ちゃん]
神楽ちゃんなら愛せます。
銀サンならドン引きします。(聞いてない)
 
◆ 回転ドアに入るタイミングが掴めない[神楽ちゃん]
もうねー、これも自動改札と同じく壊しそう。
通る度に壊しそう。壊すために通りそう。愛せますっていうか憧れます。

◆ 何を思ったか自主製作に入る[神楽ちゃん]
何を思ったか、アニメオタク★トッシーと自主制作に入ると思います。
2人まとめて愛せるように努力します!

◆ 回す人指定
えーっと、朱鷺さんに[サクライさん]で、たかぺこさんに[アキヒトさん]っていうのを
見てみたいのですがー…、汚すんじゃねぇ!バカヤロウ!と怒られそうです。
おヒマな時にでも、もしも気が向いたらお願いいたしますー!

みどりさん、ありがとうございましたー!!

|

« このバトンは名称が不明のようです。 | トップページ | かたよりがち。 »

バトン」カテゴリの記事