« 無題。 | トップページ | それでも愛せるか!バトン »

2008.01.26

このバトンは名称が不明のようです。

一葉さん!雪柳さん!友嘉里さん!ありがとうございますー!!
でも、毎度気になるのですが、こういう時に「バトンを受け取る」って言うのも
何だかおこがましいような。
名前挙げて下さってありがとうございます!!エヘへ、エヘ、エヘへへへ〜(きもちわるい)

●正直に答えてね。
●名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
●そんな『華麗にスルー☆』の妙技を封じるルールはいけません!!

こうやって頑なに何が何でもバトンさせようって意欲は認めるが。
それを守る人は果たして何人いるのか。いやいないだろう。(反語。)
(=華麗にスルーでお願いします!!)

▼管理人歴はどれくらい?
2003年の10月から始めた気がする。
つまり?4年半ぐらい!

▼名前の由来は?
うちのわんこ。

▼何人と直メした事ある?
…直メ?
これだから、最近の若い子はさぁ!そんな略されたらわからんわ!
メルフォじゃなくて、普通にメールの交換ってことなのかしら?
そーしーたーらーばー…4、5人ぐらい??
自分でもビックリなことに、その中に8年越しでお付き合い下さってる方も!長!

▼何人と直電した
事ある
電話はないですねー…待ち合わせで電話はあるけれど。
ていうか私の場合、早口だし滑舌悪いしで電話してもほとんど聞き取ってもらえないと思います。


▼何人友達が出来た?
今、仲良くして下さってる方々を友達と呼んでいいのならば
そりゃもうたくさんできましたよ…!心の友!(ジャイアン風。)

●ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。


1、一番に友達になった人
あかねさん
えーっと、随分お世話になって、仲良くさせて頂いております。
果たして「お友達」と呼んでいいのでしょうか…!むしろ師匠です。全てにおいて。


2、優しい
ひよりさん、なあがさん、あーるさん、一路さん、朱鷺さん
さり気ない気遣いというか、何気ない優しい一言というか
もう涙しそうになってます。ありがとうございます。


3、楽しそう
たかぺこさん
日記での鋭いツッコミがツボです。
天弥さん
絵チャ等の限られた時間内でファンサービス(笑)がすごいのです。


4、頭が悪そう
何でこの項目があるのか心底理解できない。


5、頭が良さそう
あかねさん
ハンパない知識量…!
そして考えを第三者に伝える的確な文章力!毎度、尊敬しております。

朱鷺さん
回転が早い!現役さんですし(尊敬)


6、頼れる人
朱鷺さん
もー、ほんと、まつりの際は頼りまくってお世話になりました…!(敬礼)
ひよりさん
姉御肌でチャキチャキとその場を仕切って下さる先導力!


7、飲んベエ
あんまりお酒の話をしないからなぁ…
ていうか、私が結構ハメを外すタイプなもので…。
滅多に酔わないというか「色っぽく酔う」とか、ほんと無縁の単語ですよ…!汗
でも、いつか一緒に飲んでみたいですv
いつもうるさいけど、いつも以上にご機嫌になって最終的に寝ます。

8、エロイ人
銀妙ストは大人だから!


9、面白い人
meguさん!感想とか漫画とか妄想
(え?)とかめっちゃ面白い!

10、寂しがり屋
一葉さん
ご自身が仰っていたのもアリ。それを素直に出して甘えられる可愛らしいお方だなぁ…と。

11、絵がうまい人
ほんとコレばっかりは決められず。
だって、それぞれにそれぞれの魅力があって尊敬しまくりなんですよー!!
しかも「うまい」って言うのもなぁ、絵なんて好みの問題だし。

因に美峰さんの銀サンがめちゃんこカッコ良くて大好きです(マジ告白)
 

12、親友
…難しいな。オフでも10年近く付き合って、やっと親友だと言えるようになったというのに。


13、一番最近友達になった人
わからん!いっつも気が付いたら仲良くさせて頂いているというか
むしろ、そう呼んでいいのかどうかさえ未だ謎。

14、サイトがお洒落
紫緒路さん
毎回、改装される度にセンスの良さに見ほれております。

あかねさん
テンプレを使わずにあの色彩感覚!見習いたいです。

15、顔が可愛いor格好いい人は?
ひよりさん
あの気持ちを恋と呼ばないのなら、何を恋と呼ぶのだろう…
初めてお会いした時に感動すら覚えました。

16、ずっと仲良くしたい人は?
もう皆様!おこがましいけど、本当に!
ずっとずっと、できれば!と図々しく。

17、好きな教科が体育っぽい人は?
朱鷺さん
体育会系!というイメージが強いです、何故か。

18、会いたい人は?
名前を出したら本気でストーカーがバレるので伏せておきます。
でも欲を言えば皆様と!銀妙スト全員集合!

19、歌が上手そうな人は?
朱鷺さん、紫緒路さん、たかぺこさん!
上手そうというか実際とても上手くて尊敬しました。いいなー!憧れます。

20、手料理が上手そうな人は?
ひよりさんv
いつも腹の虫を鳴かせながら日記拝見してます。


21、付き合うなら?(異性)
なーんだろーなー。誰だろーなー。
今までそういう目で見た事無いから(※当たり前です)わからないっス。

▼最後に管理人様方に一言!
勝手なイメージですみません汗

楽しいバトン有り難うございましたー!!!

|

« 無題。 | トップページ | それでも愛せるか!バトン »

バトン」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。