« 私生活のぞき見バトン | トップページ | 部屋バトン »

2007.12.31

イラストバトン

meguさん、みどりさん、雪柳さん、有り難うございます!!

1.今からイラストバトンを始めますけど、心境はどうでしょうか?
べべべべべ別に、びびびびびびビビってなんかねェよ!(わざとらしい)

2.初めに聞きますが、パソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
サイト初めてからだから…19か20かな。

3.それでは今パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
つまりは4年ってことになるのかしら?
…意外と長い割には成長が見られない。

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
特に今と変わりないから…ていうか、今の絵すら見れない。

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
Img_000009
これが多分生まれて初めてペンタブで、お絵描き掲示板に描いたヤツかも。
いちご100%ですが、何か問題でも?
東城綾か西野つかさと言ったら、断然つかさちゃん派です!(誇らしげ)

6.では何塗りをメインにしてますか?
誤摩化しが利く水彩塗り風味のぼかし塗り。

7.絵のセンスなど何でも構いませんが、見習いたい人尊敬している人はいますか?
いますよ、そりゃもう数えきれんばかりにいますよ!

8.正直に言って下さい。自分の絵に自信を持ってますか?
また、難しい質問を…絵を描く事自体は好きだけど果たして自信を持っているかと問われると…
某Mさんが「多少なりとも自信がなきゃサイトには載せられない」的なことを仰ってて
確かにその通りだなぁ〜と思いつつも、私はコンプレックスの固まりというか何と言うか
自信なんて欠片もなく、勢いとその時のテンションだけで描いているので
ほとんど2度と見返せないものばかり。見られるのはリラッタマぐらいかな。

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう
以前のバトンで似たような回答をしたことがあるので割愛!
嬉しいお言葉はしかと胸に刻みます…!

|

« 私生活のぞき見バトン | トップページ | 部屋バトン »

バトン」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516009/9643096

この記事へのトラックバック一覧です: イラストバトン:

« 私生活のぞき見バトン | トップページ | 部屋バトン »