« 自分バトン | トップページ | イラストバトン »

2007.12.31

私生活のぞき見バトン

雪柳さんから、頂きましたっ
し、私生活のぞき見!汗汗
きゃああああ、こんな私を見ないでえええええ!!(どういうテンション)

□あなたの血液型は?
A型を名乗ると嘘つくなって怒られますが、A型です。

□あなたの家族は?
中学生の息子と本気でケンカをする未だ少年のようなていうかデッカい子供のような父と
元ヤンの血が抜けきらないらしく切れると手をつけられない母親(しかし意外と少女趣味で可愛い小物が大好き)と
血が繋がっているとは思えないほどに性格の悪い、いつ切れるかタイミングが掴めない姉と
現代ッ子を象徴するかのような覇気の無い、ゲーム漫画パソコン漬けの、図体ばかり無駄にでかい弟と
今年で御年18か19を迎えるそろそろ化け犬。

□あなたの年齢は?
来年っつーか、明日から年女です。

□あなたの性別は?
オッサンってよく言われるけど女です。

□あなたの身長&体重を教えて下さい。
160センチメートル マイナス ヒールの高さ。
体重なんて女子に聞くもんじゃありません。(目がマジ)

□あなたの性格を一言で例えるなら?
小心者。
だと、自分では思っているのですが人に言わせるとドSだそうです。

□あなたはメール派電話派?
簡単な連絡事項とか、どーでもいいこと(テレビの感想)とかはメール。
話し合って予定決めたりは電話。
使い分けてます。

□あなたは実家?一人暮らし?
実家。親のすねかじり虫。

□あなたの嫌いな事を教えて下さい。
我慢。

□あなたの理想の人(なりたい人)を教えて下さい。
見た目か、中身か、どっちかだけでも良いから可愛い子になりたい。

それとは別に、理想の30代はキャメロンディアス!めっちゃ可愛い。
昔は篠原涼子に憧れてたけど、なんか結婚してから、私の理想ではなくなった。

□あなたの大きな夢は?
総理大臣。っていうか国家権力者。

□あなたの憧れるデートプランを教えて下さい。
漫画喫茶で現地集合、現地解散。

嘘です。

銀座でブランドショッピングして(相手の金で)
夜ご飯は久兵衛で
(相手の金で)
ペニンシュラのスイートに1泊(相手の金で)

嘘です。
1日を思い返してみて「今日は楽しかったな〜」と思えれば、それで満足です。


□あなたの好きなスポット3箇所教えて下さい。
最近、買い物では渋谷のパルコ3が熱いです。
あと地元のルミネが意外と良い。
昔はよく通ってたけど、久々に行ってみたい新宿ミロード!

□最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい相手に回して下さい。(7人)
結構回ってるんで、ここでストーップ!!
何故か文末の“(7人)”が地味にウケる。
何、こっそり主張してんの!?みたいな。

雪柳さん、有り難うございましたー!!

|

« 自分バトン | トップページ | イラストバトン »

バトン」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516009/9642927

この記事へのトラックバック一覧です: 私生活のぞき見バトン:

« 自分バトン | トップページ | イラストバトン »