« 部屋バトン | トップページ | 無題。 »

2007.12.31

名称不明バトン

朱鷺さん、友嘉里さん、みどりさん、うなやまさん、有り難うございます!!

◆最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜・・・待ちに待った正月休みが9連休に!
怒・・・1日1回以上はキレてるので、書ききれません。
哀・・・お、大掃除が…始めてもいない…今年の汚れが来年に持ち越されそうです。キケン。
楽・・・人と会ったり喋ったりは楽しいですね、忘年会やらイベントやら後ほど日記にも書こうかな。

◆最近の好きな食べ物は?
納豆。毎日食べてます。
あと最近っていうか、お肉がほんと好き。物心ついた時からお肉が大好き。
あと、この季節になると無性に伊達巻きが食べたくなる。食べない限り私の1年は始まらない。(黙れ)

◆最近好きな音楽又は着信音は?
あれだよ、流石に着信音に設定する勇気はなかったけど
ケータイ目覚ましは有閑倶楽部の主題歌にしたよ。

◆最近の口癖教えて♪
口癖っていうか、必ず会社で先輩と話してると出てくるのは
「うむ」「〜ってね。」「しのびねぇな」「わしにはわからん、アホじゃけん」「お前をララバイしてやろうか?」

◆最近出かけた場所は?
コミケ行ってきましたよコミケー!!(キラキラした目で)

◆好きな色は?
好きな色はオレンジと青なのですが、服となると白とピンクが多くなり。
冬は白ピンク黒の組み合わせがすごく多い。
なので今年は違う色に挑戦中ーっ

◆嫌いな色は?
紫が恐ろしい程に似合わない。

◆携帯の色は何色?
iPodとお揃いで黒にしてビーズとか貼っ付けて可愛く改造予定でしたが
iPodを盗られて以来もうどうでもよくなって、ただの真っ黒。

◆回してくれた人の心の色は?
朱鷺さん→誰にも染めることのできない白。
友嘉里さん→涼しげで優しい空気に満ちた藤色
みどりさん→明るくて元気な黄色
うなやまさん→クールでスパイスの利いた紫


◆次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい
6色以上あるけど…とりあえず全部埋めればいいのかな?
(もう、結構出回ってるから安心して名前を出せるっ)

赤→なあがさん
桃→ひよりさん
橙→美峰さん
黄緑→稲原さん
緑→たかやまさん
水→一路さん
青→
紫→
桃華さん
黒→紫緒路さん
灰→
白→
雪柳さん

色々と勝手に色をあげてみましたが、嫌いな色とかだったらすみません汗

|

« 部屋バトン | トップページ | 無題。 »

バトン」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516009/9644717

この記事へのトラックバック一覧です: 名称不明バトン:

« 部屋バトン | トップページ | 無題。 »