トップページ | 私生活のぞき見バトン »

2007.12.31

自分バトン

うなやまさんさんから頂きました!嬉
いっきまーす!!

1:自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?
…特に無いなぁ。すんごい普通のありきたりな名前で不服だった時期もあったけれど
やけに可愛らしい名前とかだったら、完璧に名前負けしてるとか思われそうだし。
因に、小さい頃頭のおかしかった私は(※今も大して成長は見られず)
家族を始めご近所さんにも「今日から、私のコトメアリーって呼んで」って言って回ってたそうですよ。

…。
 
2:あなたの出身地はどこですか?
出身地というか。
生まれも育ちも東京ド下町。出たことがありません。

3:好きな言葉はなんですか?
相田みつをの「夢はでっかく 根は深く」

4:好きな音楽は何ですか?
直太朗の歌は無条件に好きだけど、最近聞いてないなぁ。何だろ?

5:最近おもしろいと思った作品(本、映画など)を教えてください
11月にヘアスプレー見てきました!
あれって、おデブの女の子がアイドルを夢見る単なるシンデレラストーリーかと思ってたら違うのね。
人種差別とか60年代のアメリカの話で結構感動した。ぶっちゃけ泣いた。
ダンス映画が基本的に好きなので、エンターテイメントとしても充分に楽しめました!
60年代のポップな雰囲気とかファッションとかも可愛かったし!
 
6:貴方の好きなキャラに共通する事は?
普段はダメ男でも決める時は決めるヒーロー、それを知っているからこそ一歩下がって母親のような大きな懐で見守るヒロイン。

7:犬と猫、あなたはどっち派?
犬!
にゃんこには小さい頃、お腹を思いっきり引っ掻かれて大きな傷が出来て以来苦手どす。

8:今現在欲しいものは?
時間とお金。
 
9:あなたのストレス解消法は?
寝る、ただひたすらに寝る。
辛いことがあったら、思いっきり泣く。

10:料理は好きですか?1番の得意料理は?
気分次第。気分がノッてる時は好きです。(※それは好きって言わない)
この前、父親の誕生日に作りました↓Sushi







誕生日ケーキ風ちらし寿司。結構イイ出来でした。
横文字のオシャレな料理が一切作れず、サバの梅肉味噌焼きだったり、にんにく風味の豚角煮だったり
そういう、お袋の味的な、そっち方面の料理が得意です。
…得意っていうか、作り方なんてテキトーで「多分こうなんだろうな」っていう想像のもと創作されております。

11:生まれ変わったら男か女どっちがいいですか?
男を経験したことがないので、男であることのメリットを知らず。
女で良いです。 
 
12:暇があればしたいことはなんですか?
サイト改装。

13:あなたの1番たいせつな物は何ですか?
どうしよう、真面目なこと書いてもいい?

家族。

家族がいなきゃ生きてる意味ないと思う。
事故に巻き込まれて一人だけ運良く助かって、残りの家族は全員…っていうニュースを見ると
もし自分だったら?って置き換えて。
考えただけで眠れなくなる。

14:携帯電話とパソコン、どっちが必要?
…究極!パソコンでしか連絡をとらない知り合いもいるし
携帯でしか連絡をとらない友達もいるし、どっちも必要だなぁ…
さっき、友達から電話きて彼氏と別れたいって話から合コンしようって話になって
理想の相手話で盛り上がってるところで携帯のバッテリー切れて
充電器が未だ見つからないので、かけ直してません(最低)

15:今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください

ばかやろー!「必要ない」って失礼だろうが!
もし1つ外して、このバトン回答を見て下さってる中に
その質問を考えた張本人がいたら気まずいでしょーがっ!!

16:バトンを回す五人を絶対に指名してください。アンカー禁止

うるさい、禁止って言うな。
だって、もう結構回っちゃってんじゃん!

うなやまさん、
ありがとうございました〜!!

|

トップページ | 私生活のぞき見バトン »

バトン」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。