« イラストバトン | トップページ | 名称不明バトン »

2007.12.31

部屋バトン

朱鷺さんからキャッチ…!
予め宣言しておきますが面白みが何もない部屋ですよー!!

■あなたは実家?一人暮らし?
悠々自適に夜中までテレビ見てると良い歳ぶっこいて父親に怒られる実家暮らしです。

■あなたの部屋に写真はありますか?
あれ?飾ってたつもりだったのに、今部屋を見渡してみたらなかった。
どうやら全てアルバムにしまった模様。

■あなたの部屋の壁に何が掛かってる?
ポストカード(95%ディズニー)

■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
あるよ、あるけどダメ?何、23歳がぬいぐるみ持ってたらダメなの!?
(恥ずかしさを隠すための逆ギレ)

■あなたの部屋に漫画はありますか?
自分でもその多さに引く程にね!

■あなたの部屋にある機械は?
ガスファンヒーター、スキャナプリンタ、パソコン、壊れたパソコン(捨てろ)

■あなたの部屋でこれだけは負けない!ていうのは?
さっきも書いたけど、漫画の量?
漫画好きの方が泊まりに来たら1ヶ月間は退屈しないと思います。

■あなたの部屋は何畳ですか?
六畳+微妙なスペース。(変な位置に押し入れがあるから。)

■寝るとき必ず周りに置くものは?
目覚まし代わりのケータイ。
最近だと、寝起きすぐに羽織れるようにパーカー。
目覚めた時点で体は冷えきっている。

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
洋服ダンス、本棚、丸テーブル、パソコン机、イス、母親から貰ったアンティークのドレッサー(但し使ったことはない。)

■あなたの部屋で一番多いのは?
だから漫画だって言ってんじゃん。(半ギレ)

■あなたの部屋にポスターは貼ってありますか?
ノー!
一人暮らしだったら、ワンピの複製原画買って絶対飾る。

■あなたの部屋で一番目立つのは?
足の踏み場もないほどに散らかった洋服達。
目立つっていうか……。

■あなたの部屋にこだわりはありますか?
私が落ち着く空間。

■部屋を紹介してもらいたい人5人を紹介してください。
どこらへんまで回っているのか謎なのでアンカー!
朱鷺さん、有り難うございましたっ!!

|

« イラストバトン | トップページ | 名称不明バトン »

バトン」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516009/9643180

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋バトン:

« イラストバトン | トップページ | 名称不明バトン »